SSブログ
Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売

金山睦画像出しちゃった?写真集でもDカップに85cm美尻色白セクシーボディ [三十路]

kanayamatika104.jpg


kanayamatika106.jpg


kanayamatika102.jpg


kanayamatika100.jpg


kanayamatika101.jpg


kanayamatika103.jpg


kanayamatika107.jpg


kanayamatika105.jpg


kanayamatika110.jpg


kanayamatika109.jpg


kanayamatika108.jpg


金山 睦(かなやま ちか)タレント、グラビアアイドル、元レースクイーン、モデル

1988年6月19日生まれ 北海道出身 O型

165cm B80 W59 H85 Dカップ

趣味:インテリア

旧芸名:遠野 千夏 森チカ

ミスFLASH2012に選ばれ人気がでて遠野 千夏で活躍 名前を改名後は出しちゃったという写真集や DVDも出し現在はタレントとして じっくり聞いたロウという東京テレビの番組に出演。

画像を見てもDカップに長身で張りのある85cmの美尻に 色白なところとムッチリしたスレンダーでセクシーボディが 魅力的。

三十路になり20代とは違う色気でレースクィーンも していたのでスタイルはよく、Dカップもいいが 最近はお尻をアピールし、DVDの作品でも 水着や下着姿でもセクシーなポーズで 誘惑するような雰囲気で以前とは違う感じがいい。



















View this post on Instagram

写真集のサイン会終了しました[黒ハート][黒ハート] 短い時間でしたが、お一人お一人との時間を大切に出来るイベントで、素敵なひとときでした[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] こんなに暑い中でもわざわざ足を運んでくださったファンの方々、記者の方々、本当にどうもありがとうございました[m(_ _)m]?♀?[黒ハート] 中には10冊も購入してくださったり、遠いところは韓国からこのためだけにトンボ帰りで参加してくださった方もいらっしゃったりと、皆さま本当に感謝しています。いつかまた写真集を出せるように頑張ります[黒ハート]? 『出しちゃった?』素敵な作品になっているので、ぜひ観て下さいね[リボン] 次は8月18日(土)に双葉社さんよりDVD『ワタシの恋愛論』のイベントがありますので、そちらもぜひ来て下さると嬉しいです?? その他告知はTwitterにて掲載してます[黒ハート] よろしくお願いします[m(_ _)m]?♀?[ぴかぴか(新しい)] #写真集 #サイン会 #出しちゃった? #ありがとうございました[黒ハート] #素敵な時間 #ワタシの恋愛論 #発売記念イベント #告知 #感謝 #双葉社 #グラビア #ベロア #水着 #ビキニ #ブラジリアン

金山 睦さん(@kanayama_chika)がシェアした投稿 -




View this post on Instagram

#写真集 #出しちゃった? #双葉社 #サイン会 #今週末 #7月21日 [黒ハート][黒ハート]

金山 睦さん(@kanayama_chika)がシェアした投稿 -




View this post on Instagram

#透明彼女 #グラビア

金山 睦さん(@kanayama_chika)がシェアした投稿 -




ヤワラカイ/金山睦


[ヤワラカイ/金山睦] DVD


グラビア学園MOVIE 金山睦 2


グラビア学園MOVIE 金山睦 2 動画


グラビア学園MOVIE 金山睦 1


グラビア学園MOVIE 金山睦 1 動画


睦感-ちかん-/金山睦


[睦感-ちかん-/金山睦] DVD


睦感 -ちかん- 金山睦 動画


ワタシの恋愛論/金山睦


[ワタシの恋愛論/金山睦] DVD


ワタシの恋愛論 金山睦 動画


恥じらい白書/金山睦


[恥じらい白書/金山睦] DVD


恥じらい白書 金山睦 動画


いけないコンシェルジュ/金山睦


[いけないコンシェルジュ/金山睦] DVD


ただいま/金山睦


[ただいま/金山睦] DVD


アイドルワン ただいま 金山睦 動画


出しちゃった? 金山睦 写真集

新品価格
¥3,780から
(2018/9/18 12:34時点)





magnetic G 金山睦『恥じらい白書 complete』


magnetic G 金山睦『恥じらい白書 complete』 - 写真集 電子書籍


magnetic G 金山睦『恥じらい白書 3』


magnetic G 金山睦『恥じらい白書 3』 - 写真集 電子書籍


金山睦 CA風の白ビキニ!? グラビア学園 【おしり祭り】お客様の中にお医者様はいませんか?ごっこ


金山睦 CA風の白ビキニ!? グラビア学園 【おしり祭り】お客様の中にお医者様はいませんか?ごっこ - 写真集 電子書籍


金山睦 スキマスケッチ眼帯ビキニ グラビア学園 【おしり祭り】隙間が開くから気をつけないと危険!


金山睦 スキマスケッチ眼帯ビキニ グラビア学園 【おしり祭り】隙間が開くから気をつけないと危険! - 写真集 電子書籍


金山睦 お姉さんの白い素肌 グラビア学園 【おしり祭り】上品な私服の下のイヤラしいカラダ


金山睦 お姉さんの白い素肌 グラビア学園 【おしり祭り】上品な私服の下のイヤラしいカラダ - 写真集 電子書籍


出しちゃった? 金山睦 写真集


出しちゃった? 金山睦 写真集 - 写真集 電子書籍


magnetic G 金山睦『恥じらい白書2』


magnetic G 金山睦『恥じらい白書2』 - 写真集 電子書籍


magnetic G 金山睦『恥じらい白書1』


magnetic G 金山睦『恥じらい白書1』 - 写真集 電子書籍


金山睦「ただいま」


金山睦「ただいま」 - 写真集 電子書籍





















タグ:金山睦画像
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。