SSブログ
Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売

柳ゆり菜画像Eカップ映画や写真集でもセクシーでムッチリボディ [ムッチリ]

yanagiyurina107.jpg


yanagiyurina101.jpg


yanagiyurina100.jpg


yanagiyurina102.jpg


yanagiyurina103.jpg


yanagiyurina104.jpg


yanagiyurina105.jpg


yanagiyurina106.jpg


yanagiyurina108.jpg


yanagiyurina109.jpg


柳ゆり菜(やなぎゆりな)グラビアアイドル

1994年4月19日生まれ 大阪府出身 A型

165cm B84 W60 H86 Eカップ

所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

フライデーなど雑誌のグラビアで 活躍している柳ゆり菜さんですが 写真集も出しセクシーなので人気が上がってきている。

画像を見ても姉のいろはさんもグラビアをしているが どちらがいいかと思うところもあるが ゆり菜さんは癒し系でおっとりした雰囲気がある。

今は映画に出ていて女優の方に 忙しそうだがEカップの巨乳を 余り見れないのは残念だが完全にやめたわけではない のでまた結構あるだろうな。

水着や下着などになってムッチリした ボディをグラビアでまだまだ見せてほしい。
















View this post on Instagram

. . お知らせ . 本日19時から日テレにて 「1周回って知らない話」OAです! . テレビでみる物の 「そういえばあれって いくらなんだろう?」 と思うお金の疑問を 解決してくれています。 . そういえば知らなかった値段の話が沢山で 面白いです[わーい(嬉しい顔)] . みてください! . ................................................... . 舞台「いるかホテル」 12月20日?24日 ワーサルシアターにて! . チケットはこちらか http://www.straydog.info/stage/iruka2017.html . 「いるかホテル ストレイドッグ」 で検索して頂けると オフィシャルサイト、 もしくはコリッチなどの チケット販売サイトにいけます[わーい(嬉しい顔)]? . コメディです! 是非観に来てね!! . #1周回って知らない話 #いるかホテル #みてね #オフショット撮り忘れてた #関係ない写真で #ごめんなさい[m(_ _)m]

柳ゆり菜さん(@yurinayanagi__)がシェアした投稿 -




View this post on Instagram

. . 本日発売のFRIDAY 表紙、中ページに 登場しています! . 久しぶりの表紙、 有難いです[泣き顔] . 今回、私のリクエストで 三瓶康友さんに 撮影して頂きました . 前々から三瓶さんの撮る 写真の優しくゆるい雰囲気が 好きで是非ご一緒したいな、、と 思っていたので 念願の撮影は本当に楽しかったです。 . ご本人も優しくてゆるい ゆるキャラのような方だった 笑 . やりたい放題やって その自然体をキレイに 切り取ってくれるので なんだかいつもの撮影より 自分を解放している気がして 照れます。 . よくコメントで またグラビアやって下さい というメッセージをみて 待ってくれている人が いるんだなと、嬉しかったです。 . お待たせしました[わーい(嬉しい顔)]? 、、なのかな? 笑 . . お知らせ . 名刺ゲームが 明日からWOWOWにて 放送です! 毎週土曜日 22時? . 主演舞台「いるかホテル」 12月20日?24日まで ワーサルシアター ド・コメディ初挑戦! 面白くてめちゃくちゃな舞台に なる予感プンプンしてるので 是非見に来てください[わーい(嬉しい顔)]? . 本日からチケット発売開始です! 今回席数がそんなに多くないので 早めにGET頂きたいです!! ↓こちらか、私のオフィシャルサイト、ツイッターにもURLがあります。 http://www.straydog.info/ . 明後日、12月3日は 福家書店 新宿サブナード店にて 16時?カレンダー発売イベント! 当日でも飛び入りご参加して頂けるので 是非この時間に会場まで来てみて下さい[\(^o^)/] . お知らせいっぱいでごめんなさい!! . #FRIDAY #グラビア #三瓶康友さん #名刺ゲーム #いるかホテル #カレンダー発売イベント #柳ゆり菜

柳ゆり菜さん(@yurinayanagi__)がシェアした投稿 -







View this post on Instagram

. . 2018年カレンダー オフショットシリーズ〓 . 台風の後のカラッとした天気の中 撮影が始まり、1番最初のカット[カメラ] . ブルーの爽やかなワンピースに、 ブルーのアイラインをスッと引いてもらって 髪は極力何もしないで。 . お気に入りのスタイリングでした[わーい(嬉しい顔)]? 年々、ナチュラルが落ち着くようになってきました。 . 笑うと顔がくしゃっとなるのは昔から。 目が無くなりがちです 笑 . ……………………………………… . . カレンダー発売イベント(握手会) 12月3日 16:00? 福家書店 新宿サブナードにて http://www.fukuya-shoten.jp/event/17120316/ . #カレンダー #2018 #柳ゆり菜

柳ゆり菜さん(@yurinayanagi__)がシェアした投稿 -










Beach Angels ビーチエンジェルズ 柳ゆり菜 in オアフ島


[Beach Angels ビーチエンジェルズ 柳ゆり菜 in オアフ島 (ブルーレイディスク)]


[Beach Angels ビーチエンジェルズ 柳ゆり菜 in オアフ島] DVD


PASSION/柳ゆり菜


[PASSION/柳ゆり菜] DVD


[PASSION 柳ゆり菜] 動画


柳ゆり菜「大人色、ヌーディー」 FRIDAYデジタル写真集


柳ゆり菜「大人色、ヌーディー」 FRIDAYデジタル写真集 - 写真集 電子書籍


<週プレ PHOTO BOOK> 柳ゆり菜「癒やしの猫になれるの?」


<週プレ PHOTO BOOK> 柳ゆり菜「癒やしの猫になれるの?」 - 写真集 電子書籍


class="tdmm m-imgDetailProductPack" src="https://pics.dmm.com/digital/e-book/b477bryse01122/b477bryse01122pl.jpg" alt="FLASHデジタル写真集 柳ゆり菜 揺れる想い。" id="package-src-b477bryse01122">


FLASHデジタル写真集 柳ゆり菜 揺れる想い。 - 写真集 電子書籍


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜「ワリ菜 IN OSAKA」


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜「ワリ菜 IN OSAKA」 - 写真集 電子書籍


FLASHデジタル写真集 柳ゆり菜 揺れる想い。


FLASHデジタル写真集 柳ゆり菜 揺れる想い。 - 写真集 電子書籍


【電子版だけの特典カットつき!】柳ゆり菜写真集 ひみつ


【電子版だけの特典カットつき!】柳ゆり菜写真集 ひみつ - 写真集 電子書籍


FRIDAYデジタル写真集 柳ゆり菜「癒やしのミューズ」


FRIDAYデジタル写真集 柳ゆり菜「癒やしのミューズ」 - 写真集 電子書籍


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜「大人ゆり菜始めました」


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜「大人ゆり菜始めました」 - 写真集 電子書籍


柳ゆり菜写真集「yurina」


 [柳ゆり菜写真集「yurina」] 電子書籍


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜「ビキニの女神」


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜「ビキニの女神」 - 写真集 電子書籍


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜「癒しの笑顔が日本を救う!!」


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜「癒しの笑顔が日本を救う!!」 - 写真集 電子書籍


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜「2nd Stage」


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜「2nd Stage」 - 写真集 電子書籍


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜/山地まり/久松郁実「週プレ3姉妹」


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜/山地まり/久松郁実「週プレ3姉妹」 - 写真集 電子書籍


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜/山地まり/久松郁実「週プレ3姉妹 AGAIN」


<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜/山地まり/久松郁実「週プレ3姉妹 AGAIN」 - 写真集 電子書籍





























nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。